メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

小鳥グッズ企画アンケート 小鳥クリップ編

みなさま、こんにちは。
フェリシモ小鳥部の企画担当Iです。

フェリシモ小鳥部では、目下、2019年6月のご案内を目指して、
商品企画を進行中です。

今回つくろうと思っているのは、お菓子などの袋を留めておいたり、
メモ書きやプリントを挟んでまとめたり、
贈りものに添えたりできる、飼い鳥をかたどったクリップです。

実はこの商品、約10年前にも販売していたもの。
12種類ものバリエーション豊かな飼い鳥の姿で、
愛鳥家さんをはじめ多くの方のハートをぎゅっとつかみ、
たくさんのお客さまのもとへ羽ばたいて行き、かわいがられました。

このたび、満を持して、フェリシモ小鳥部から、
とっておきの2羽をリバイバルしたいと思います!

そこで、ぜひ、みなさまのご意見を聞かせていただきたいと思います。
下のアンケートにご協力をお願いいたします。

→ アンケートはこちら

※アンケート締切:2019/1/7

集計結果は、次回のブログで企画の進行内容とともに
ご報告をさせていただきますね。

お付き合いくださりありがとうございました。

ピュイッ♪

この記事へのコメント

  • アバター まさき あゆみ より:

    小鳥部を作って欲しいとリクエストした者です。
    夢が叶って嬉しいです!
    小鳥部に参加させていただきます。

    • 小鳥部 小鳥部 より:

      まさきあゆみさま
      素敵なリクエストをありがとうございました。お返事が遅くなり大変失礼いたしました。これからどんどん大きく成長させていきたいと思いますので、ぜひまさきさまのお力添えをよろしくお願いいたします^^ありがとうございました!

      • アバター エーベルバッハ少佐 より:

        小鳥部、どんな商品が紹介されるか楽しみにしてます。

        写真のセキセイインコのクリップ、当時購入させていただきました。今も会社の机の上にチョコンと止まっています。

        可愛いんです😍❤️💕
        もっと他の子たちも復活して‼️

  • アバター 虎太郎パンダ より:

    17歳のお爺ちゃんボタンインコと1歳半のコザクラインコと暮らしています!
    猫部があるなら小鳥部もあったらないいなぁ~と、ずっと思っていました。
    今から、ワクワクしています(^^♪とっても楽しみです!
    小鳥のグッズも、色々たくさん出来ると嬉しいなぁ~
    もう既に、バックも購入しちゃいました(^_^;)

    • 小鳥部 小鳥部 より:

      虎太郎さま、おじいちゃまボタンインコとひよひよのコザクラインコのご家族、かわいいでしょうね~^^
      バックのご購入をありがとうございます☆ 小鳥グッズ頑張ります!!

  • アバター ぽっぽ より:

    小鳥部発足、おめでとうございます!
    インコ刺繍のシャツがあまりにも素敵でしたので、さっそく購入させていただきました♪

    今年の夏で18歳になるコザクラインコと暮らしています。
    いろいろな鳥さんグッズを楽しみにしていますね♡

コメントを残す

前の記事へ 次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!