メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

小鳥部から新商品がデビュー!
「ミニ和風マシュマロ インコのほうずい」が登場。

みなさま、こんにちは!

フェリシモ小鳥部から、春うららかな季節とともに、お腹も心もほっこりする新商品「ちょこんと勢ぞろい ミニ和風マシュマロ インコのほうずい」が発売されました。

ほうずいは、京都で昔から親しまれてきた和風マシュマロのことです。卵白を寒天で固めているので、ふわっとしたマシュマロに比べてややしっかりとした味が特徴。色鮮やかなインコたちを再現しました。


お皿にのせるだけでも気分が盛り上がる、色とりどりなインコたちが勢ぞろい!インコの種類は、小鳥部のインコ博士こと、スタッフIが厳選した9羽です。

インコのかわいさを表現すべく、いろいろな形を職人さんと試行錯誤し、何度も試作を重ねて出来上がった自信作です。箱を開けた瞬間、インコたちのつぶらな瞳と目が合うようにこだわりました。


上段左側から、セキセイインコ、コザクラインコ、セキセイインコ、マメルリハ、アキクサインコ、セキセイインコ、ボタンインコ、サザナミインコ、ボタンインコ


中身はやさしい甘さのチョコ餡(あん)。ちょっとしたお礼や贈り物にぴったりのパッケージ入り。鳥好きさんだけでなく、かわいいお菓子が好きな方へプレゼントにおすすめです。


お皿に無造作に並べるだけで、お茶会気分に。鳥飼いさん仲間とのティーパーティーも盛り上がることうけあいです!ホットココアに浮かべたり、パフェにのせてみたり、いろいろなアレンジを楽しんでくださいね!

ちょこんと勢ぞろい ミニ和風マシュマロインコのほうずい〈チョコ餡(あん)〉
1セット ¥1,200(+8% ¥1,293)
セット内容 / 和風マシュマロ9個(柄違い)
お申し込みはこちら

この記事へのコメント

コメントを残す

前の記事へ 次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!