メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

小鳥部から新商品がデビュー!
「愛らしいしぐさにきゅん
もふもふインコポーチの会 」が新登場!

カラフルな色彩、 個性豊かな姿が魅力的なインコたちを手乗りサイズにリアルに再現しYOU+MORE!とコラボをした 「愛らしいしぐさにきゅん もふもふインコポーチの会」が新発売です。

インコ派さんなら思わずきゅんとしてしまうこと間違いなし!? 愛きょうたっぷり!リアルな愛らしさ、しぐさを盛り込んだインコのもふもふポーチ。小鳥がするあのしぐさや姿を小形インコとして人気の4羽に表現しました。

まずは〈マメルリハ〉のご紹介です。

飼い鳥として親しまれているインコの中ではいちばん小さなサイズのインコ。 グリーンやブルーなどの一色で表現される種ですが、よく見ると翼やからだの羽の色は 美しい濃淡で構成されています。 好奇心旺盛のマメルリハは大好きな飼い主さんにも興味津々!よーく観察しようと片目で じーっと見上げる姿は、まるで「なぁに?」と首をかしげているみたいですね。

続いては〈コザクラインコ〉です。

黒目のつぶらな瞳とさまざまな色変わりの姿で楽しませてくれるコザクラインコ。 自分のくちばしでていねいに全身のお手入れをしています。首をぐるりと後ろに回し、からだの先端の尾羽も1枚ずつ器用に羽づくろいできるんですよ!

そして3羽目にご紹介する〈アキクサインコ〉。

インコの中でもおとなしくおだやかな性質と言われるアキクサインコ。ピンクとイエローの愛らしいやわらかな色味や、ほんのり茶色の瞳を再現しました。インコは地面をとことこ歩いたり、その場で休むことも……そんなのんびりリラックスしている姿を表現しています。

最後に〈セキセイインコ〉のご紹介です。

片方の翼が今まさに開かれようとしている後ろ姿で登場のセキセイインコは、通称「スサー」っと片足を伸ばして翼の羽を広げ、伸びをしているところを表現。何か行動を起こすとき、どこかに飛び立ちたいとき、小鳥たちはこうした開始行動をします。 準備体操みたいでかわいらしいですね!

小鳥のおなかや背中にはファスナーが付いています。

アキクサインコとセキセイインコには、細身のペンやリップクリーム、アクセサリー小物などを入れたり

マメルリハとコザクラインコにはキャンディーやイヤフォンなど、細々したものをふかっとまとめて入れておけます。

インコの特徴であるつぶらな瞳、鮮やかな色合いでからだや翼の繊細なグラデーションまで再現。

お出かけ先にも一緒に連れて行けて、あこがれの手乗り体験もし放題!ふかふかのさわり心地にいやされてくださいね。

小鳥好きのご家族やお友だちへのプレゼントにもおすすめです。

愛らしいしぐさにきゅん もふもふインコポーチの会

1個 ¥1,800(+8% ¥1,939
■素材 / 表地:ポリエステル95%・ポリウレタン5% 中わた・内生地:ポリエステル100%  ※洗濯不可
⇒お申し込みはこちら

この記事へのコメント

  • アバター 名無し より:

    コザクラやアキクサインコは、なかなか可愛いと思いましたがマメルリハが、あまりにも不細工過ぎる。
    私が、これを作ったとしたら…マメルリハは人様からお金頂けるレベルとは思いません。

  • アバター 名有り より:

    マメルリハもみんなとてもかわいいと思います!揃えたくなってしまいますね~☺️

  • アバター チコ より:

    どのポーチもとても可愛いです♡お値段もお手頃なので申し込みますね♫いつか、うちの子と同じボタンインコも作って下さい(*^^*)

  • アバター saki より:

    雑貨屋さんでコザクラちゃんをゲットしました♪
    実物大でしょうか? 遠くから見たら本当にそこに居るみたいで可愛いです!
    昔飼ってた時の思い出が蘇ってきます♡

    • 小鳥部 小鳥部 より:

      sakiさま

      とっても嬉しいお声、ありがとうございます!!
      これからの企画も頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

前の記事へ 次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!