メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

小鳥部からおでかけが楽しくなる新商品がデビュー!
「鳥かごバックときんちゃくセットの会」が登場!

小鳥部から 「帆布で軽がるお出かけ 鳥かごバッグと小鳥きんちゃくセットの会」を発売開始しました!色とりどりのインコたちが描かれたきんちゃくをメッシュバッグにセットすると、まるで鳥かごのよう。鳥かごから、じっとこちらを見つめる小鳥たちと一緒にお散歩気分を楽しめる、小鳥愛が詰まったバッグです。

今年らしいメッシュ素材は帆布との相性も抜群で、今の季節にぴったりです。その上、とても軽いバッグなので、たくさん荷物を持ち歩いても軽々なのも嬉しいポイントです。

きんちゃくはマチをたっぷりとっているから、納力も優秀!
他のバッグにセットしたりと活躍間違いなしです。

肩ひも部分は長さ調整が可能です。斜め掛けはもちろん、ショルダーバッグとして肩にかけてもおしゃれですね。

帆布で軽がるお出かけ 鳥かごバッグと小鳥きんちゃくセットの会
1セット  ¥3,200(+8% ¥3,448)
■素材 / バッグ:綿、ポリエステル きんちゃく:ポリエステル 

※洗濯不可
⇒お申し込みはこちら

この記事へのコメント

コメントを残す

前の記事へ 次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!