メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

オウムインコの日、「お歌&おしゃべり」大賞決定!

みなさまこんにちは。
6月15日の“インコオウムの日”の日に開催した、〈〈お歌&お喋り〉〉動画募集企画の大賞が決定しました!

いただいた動画は、どれも表現が豊かで鳥さんの個性があふれていました。
その中で、小鳥部スタッフイチオシの動画をご紹介します!

 

〈〈ラブラブで賞〉〉


「チュッチュ!」まで付けてくれるなんて!
ラブラブでたのしそうです♡

 

〈〈仕込みが上手で賞〉〉


飼い主さんの言葉と選曲のセンスが際立ちすぎています。笑

楽しそうに踊る姿もほほえましいですね!

 

〈〈美声で賞〉〉


なんて透き通った歌声…!
まるでステージで歌っているような動きも、大物感にあふれています。

 

〈〈井戸端会議に入りたいで賞〉〉


輪になって、何を話しているのでしょう♡
ぜひとも参加したい!

 

そして、映えある大賞に選ばれたのは、こちら!


溺愛具合が、これでもかと伝わってきます♡笑

次々にいろんなパターンの誉め言葉が出てくるのもすごい!

みなさま、投稿いただきありがとうございました!

受賞者のみなさまには、ささやかながら小鳥グッズの賞品を贈らせていただきました。
ここでは紹介していない「お歌&おしゃべり」のかわいい動画が、小鳥部ツイッターのリプ欄にたくさんあります。
続きは小鳥部ツイッターにてお楽しみください♪
いっしょに小鳥を愛でましょう~!

⇒小鳥部のツイッターアカウントはこちら

この記事へのコメント

  • 北畑 亜希子 より:

    どの小鳥たちも、愛されて幸せそうで、心がなごみます。
    一方で、こんなに信頼を寄せる小鳥を、簡単に手離す人間がいることは、悲しくなります。

北畑 亜希子 へ返信する コメントをキャンセル

前の記事へ 次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!