メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

イラストレーター 中澤季絵さんとつくった
「整とん上手なA4ファイルポーチの会」が新登場!

彩り美しい小鳥たちと花々が華やかな 「中澤 季絵さんとつくった 持ち歩くものをひとまとめ 整とん上手なA4ファイルポーチの会」が 新発売です。

鉛筆や色鉛筆、アクリル絵具などを使い、植物、生きもの、静物などのイラストを描いていらっしゃる中澤季絵さん。日常に散見される「脇役のもの」たちを愛で、いのちを吹き込む脇役蒐集(しゅうしゅう)人を名乗られておられます。

そのあたたかな眼差しから生まれる繊細でやさしいイラストにひかれ、このたび、小鳥部オリジナルのイラストを描きおこしていただきました。

仕事や習い事に必要な書類やノート、筆記用具などでバッグの中はごちゃごちゃしてしまいがち。 それらをひとまとめに収納できてA4サイズが収まる便利なサイズのポーチの前面に、愛らしい小鳥と花がカラフルに描かれています。

小鳥の翼やからだのグラデーションの色彩の美しさ、
花びらの繊細さをフルカラープリントで表現

明るい色味はバッグの中でもパッと目に留まりやすいので、取り出すときもスムーズ。 ふたの無いトートバッグや、内側にポケットが少ないリュックのインナーバッグとしても活躍してくれます。今年トレンドのクリアバッグにもおしゃれに映えますよ!

ゴールドの引き手がふたつ付いたダブルファスナーで本体が大きくコの字に開くので、収納したもの一式をひと目で見渡せます。

右側にはサイズ違いのポケットが3つ、左側にはメッシュ生地の大きなポケットがひとつ付いています。中身が透けて見えるので、無くしたくないものを入れておくのにおすすめです。

裏側にもポケットが付いています

お気に入りの小鳥たちをそばに感じることができて、仕事も勉強もよりはかどりそうですね!

〈コザクラインコ&ボタンインコ〉ミモザやラナンキュラスのリースに集まって仲よくさえずっています。

〈オカメインコ&セキセイインコ〉アネモネ、ビオラの花が舞う中で楽しそうに飛び立っています。

〈ブンチョウ〉シャクヤクとロウバイのブーケのそばで、のんびりくつろいでいます。

小鳥好きのご家族やお友だちへのプレゼントにもおすすめです。


中澤 季絵さんとつくった 持ち歩くものをひとまとめ 整とん上手なA4ファイルポーチの会
1個 ¥2,900(+8% ¥3,125
■素材 / ポリエステル100% メッシュ部分:ナイロン100%
⇒お申し込みはこちら

この記事へのコメント

  • アバター てぃあら より:

    オカメインコ可愛い(^^
    でも他は要らないかな?

    選べるなら購入したいけど、3回のコースなら諦めます・・・。

    • アバター シーノ より:

      文鳥のファイルポーチとても可愛くて欲しいですね🎵
      一点だけでも購入出来るのでしょうか?

  • アバター ことり より:

    コザクラインコのファイル欲しいです!単品購入不可ですか?

  • アバター かねしげふみえ より:

    小鳥部に是非、野鳥も取り入れてください。
    すずめ!減少しているので…忘れないで❗️

    • 小鳥部 小鳥部 より:

      かねしげさま

      お声をありがとうございます。すずめ…お声たくさんいただいています。
      小鳥部として検討させていただきますね。ありがとうございます!

コメントを残す

前の記事へ 次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!