メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

リバイバル&アンケート商品
「そばにちょこんと留まる小鳥クリップ」が新登場!

昨年冬にブログで実施したアンケートで、みごと人気第一位・二位となった小鳥たちと、小鳥の愛らしいしぐさをモチーフにした、新商品「あなたのそばにちょこんと留まる 愛らしい小鳥クリップ〈ブンチョウ・セキセイインコ〉」が小鳥部から誕生しました!

思わずきゅんとしてしまう小鳥ならではのかわいいしぐさで、メモ帳やノート、お菓子の袋、スマホやモバイル機器のコードなどにちょこんと留まってお手伝いをしてくれます!いつもそばにいるその姿にほっこりいやされるはず♪

気になるアンケート結果、第一位は「ブンチョウ」。そして第二位は「セキセイインコ」でした。 どちらも飼い鳥として非常に人気がある小鳥さんですね。また、しぐさは「なぁに?と首をかしげている」 「おもちのように膨らんだ姿」がそれぞれ一位、二位となりました。みなさん、小鳥の何げないしぐさや表情をよくご覧になっているのだなぁと驚き、小鳥愛あふれるご回答にうれしい気持ちになりました。企画ではその愛らしさをリアルに表現できるよう注力しました。

アンケートにご回答くださったみなさま、本当にありがとうございました!

この小鳥クリップは約10年ぶりにリバイバルしたもの。 以前コレクションをしてくださったみなさまのお声も反映させていただき、アレンジしました。ブンチョウのペアは厚み約1cm程度のものもしっかりと挟めるように、裏面に大きいクリップを付けています。セキセイインコは、上部に穴を開けてひもやリボンなどを通してぶら下げて使うこともできます。

〈ブンチョウ〉白ブンチョウと桜ブンチョウがぴったりとからだを寄せて「おもち」になっています。

〈セキセイインコ〉オパーリングリーンという種類の男の子です。首をかしげています。

飼い主さんへあふれる小鳥の豊かな愛情をデザインした台紙に、
3羽を留めてお届けなので、プレゼントにもおすすめです。

あなたのそばにちょこんと留まる愛らしい小鳥クリップ〈ブンチョウ・セキセイインコ〉
1セット ¥1,300(+8% ¥1,400
■素材 / アクリル樹脂 クリップ:ポリスチレン
⇒お申し込みはこちら

この記事へのコメント

  • アバター ヒマレンジャー より:

    とっても素敵です!
    アンケートに回答して今か今かと待ちわびてました。
    ぜひ購入しようと思います。
    また新商品のアンケートあったら嬉しいです。

    • 小鳥部 小鳥部 より:

      ヒマレンジャーさん、コメントをありがとうございます!!
      とっても嬉しいコメント^^ぜひお手に取ってみてください~
      新商品のアンケートはどんどん聞いていきたいと思いますので、その際はぜひお願いいたします^^
      楽しんでいただけたようで嬉しいです。

コメントを残す

次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!