メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

イラストレーター 山口ちよ子さんとつくった
 「小鳥たちプリントスカート」が登場!

とり入れるだけで、ひらりとおしゃれに決まる 「イラストレーター 山口ちよ子さんとつくった 小鳥たちプリントスカート」が新発売です。

クレヨンを使った切り絵やドローイングなどでイラストを描いていらっしゃる山口ちよ子さん。「小鳥たちを大人がさらりと着られるようにデザインしてほしい!」という小鳥愛を熱弁するスタッフのリクエストを受け止め、大人っぽい小鳥のイラストを描いてくださいました。

夏に心躍るようなカラフルな小鳥たちをネイビー地にプリント。何気ないカットソーやシャツにあわせるだけで、パっと華やかな印象に決まるスカートに仕上がりました。企画中に試着をしていると、かわいい!とたくさんのスタッフから声がかかりましたよ。

トレンドのミモレ丈はおしゃれに決まるだけではなく、ほどよく足をカバーしてくれるので、サンダルを気軽にあわせるだけでコーデが完成します。今年はソックス+シューズのコーデも素敵ですね。



ウエストの一部はゴム仕様でらくちん。

ポリエステル素材なので、しわになりにくく、落ち感がきれいです。自宅で洗濯ができるのもうれしいポイントです。

ほっぺのトレードマークは愛らしさ満点!アンニュイな目つきがたまりません。
オレンジのほっぺたや尾っぽのしましま模様など、キンカチョウの特徴をユニークに表現。

カラフルな配色は素敵なアクセント。おしゃべりしているのかな?という口ばしが、愛嬌たっぷりです。
愛らしすぎるおもちフォルムに、ぽってりした口ばしと特徴をかわいくデフォルメ。

シャープな表情で知的で上品な雰囲気のヨウム。深紅の尾羽がおしゃれです。

イラストレーター 山口ちよ子さんとつくった 小鳥たちプリントスカート
1枚 ¥4,980(+8% ¥5,366
■素材 / ポリエステル100% ※洗濯機洗い可
⇒お申し込みはこちら

この記事へのコメント

コメントを残す

次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!