メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

小鳥部から初夏にぴったりな新商品
「綿素材のお花プリントブラウスの会」が登場!

小鳥を胸に乗せてお出かけしている気分になれる 「小鳥とお出かけがかなう 綿素材のお花プリントブラウス」が発売されました!

顔まわりが華やかになるお花のプリントに、まるでちょこんと小鳥がとまっているかのような刺しゅう。ちょっと覗くと小鳥が目が合いそうですね!

胸の小鳥刺しゅうは人気の高い3羽の<セキセイインコ> <ブンチョウ> <オカメインコ>の3種類をセレクト。


セキセイインコ
ブンチョウ
オカメインコ

セキセイインコとブンチョウは、Twitterで人気投票を行い、お客さまに選んでいただきました。 (ツイッター画面より)


セキセイインコは接戦の末、僅差でセキセイブルーが選ばれました。
セキセイグリーンも人気者なので、いつか商品化したいです……!

お花プリントは繊細なタッチでさりげない印象に。小鳥とお花の黄金コンビが甘すぎず、大人っぽく着られるバランスにこだわりました。トレンド感のあるボリューム袖は、二の腕をそっとカバーしてくれたり、着丈はインしてももたつかず、さりげなく腰をカバーする着丈・シルエットです。綿100%素材なので、さらっとした着心地。中に長袖をあわせれば、春や秋でも長く楽しんでいただけます。

こだわりがたっぷり詰まった初夏に重宝するブラウスです。小鳥刺しゅうが印象的でブローチいらず、さっとコーデが決まる便利な一枚なので、ぜひお手に取ってみてください。

小鳥とお出かけがかなう 綿素材のお花プリントブラウスの会

月1枚 ¥4,980 (+10% ¥5,463

■素材 / 綿100% ※洗濯機洗い可
お申し込みはこちら



この記事へのコメント

  • しましま より:

    大人かわいい!
    うずらーの私としては、姫うずらも仲間に入れて欲しいです。

    • 小鳥部 より:

      しましまさま、ありがとうございます!!
      うずらーなのですね。姫うずら・・・本当に動きがかわいくて、ずーっと見ていても飽きない愛らしさですよね^^
      商品企画がんばります!

  • すずね より:

    最近小鳥部を知ったスズメラバーです。
    今は子育て中のスズメ達。とっても可愛いです。スズメの洋服やグッズも、よろしくお願いします。このブラウス次回購入決定です‼︎

    • 小鳥部 より:

      すずねさま、ありがとうございます!!
      ブラウスはこだわりの商品なので、ぜひ手に取っていただけると嬉しいです^^
      スズメラバーなのですね!小鳥部は飼い鳥を中心にしているので、まだスズメ企画がないのですが、いつか実現させたいです。ありがとうございます。

コメントを残す

前の記事へ 次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!