メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

カップのふちからさえずりが聴こえそうな
「カップのり小鳥シュガー」が登場しました

春のティータイムを華やかに彩る新商品「カップのふちからさえずりが聴こえそう! カップのり小鳥シュガー」が小鳥部から誕生です!
ぷっくりしたシルエットがなんとも愛らしい小鳥たちは、実はお砂糖です。カップのふちにひっかけることができます。色鮮やかな小鳥たちがカップのふちに勢ぞろいしている様子は本物さながら。チチチ、ピピピと楽しいおしゃべりが聞こえてきそうです。


集まるのが好きな小鳥たちのようにカップのふちにたくさんのせると、テーブルコーディネイトが一層華やかになります。


インコたちには、セキセイインコブルーとグリーン、アキクサインコ、オカメインコの4羽たち。


フィンチたちは、桜ブンチョウ、白ブンチョウ、キンカチョウ、カナリア。


レパーリーに富んだオウムたちは、タイハクオウム、クルマサカオウムを中心にヨウムとコザクラインコたち。そして、小鳥たちの世界をより華やかにするモチーフシュガー2個もセットされます。


小鳥たちの絵付けは、全て職人さんが丁寧に手描きしてくれています。みんなそれぞれの表情が違うのがまた愛嬌です。本物の小鳥らしさを再現するために、何度も色付けを試行錯誤しました。


パッケージは、グリーンを添えてあるようなデザインで、プレゼントにもぴったりです。

カップのふちからさえずりが聴こえそう! カップのり小鳥シュガー
1セット ¥1,200(+8% ¥1,293)
セット内容 / 小鳥シュガー4個、モチーフシュガー2個
⇒お申し込みはこちら

この記事へのコメント

  • アバター asa より:

    かわいい!
    でも溶けちゃうの可哀想すぎて使えない!

    • 小鳥部 小鳥部 より:

      ありがとうございます^^シュガーなので長く楽しめますが、ぜひお味も楽しんでください~

  • アバター aldith より:

    新商品、待ってました‼️
    でも、あまりにも可愛らしすぎて、コーヒーの中に入れられないです~
    観賞用かな?

    • 小鳥部 小鳥部 より:

      ありがとうございます^^鑑賞したり、盛り上がった後は、ぜひおいしくいただいてもらえると嬉しいです!!

コメントを残す

前の記事へ 次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!