メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

文鳥みたいに軽やかにお出かけできる♪ 文鳥カラーのスマホ&おさいふポシェットが新登場!

文鳥のカラーリングってとってもおしゃれ。愛すべき文鳥たちの羽色をコーデに取り入れられたら……そんな妄想から、必需品を詰め込んでお出かけできる、便利なスマホ&お財布ポシェットができました。

ストラップとフラップは文鳥の胸、本体部分はおなか、ファスナートップはくちばしの色をイメージしています。仕草の異なるそれぞれの文鳥の刺繍が、ちょこんとアクセントに。さりげなく文鳥愛をアピールしながら、軽やかにお出かけしてみませんか?

羽をイメージした曲線のデザインのフラップを開ければ、スマホをサッと出し入れできます。
フラップにはマグネットが付いているのでスマホが飛び出しにくくて安心。

L字に大きく開くポケット部分にはお札やカードを収納できます。マチがあるので鏡などのちょっとした小物を入れても。内部のファスナー付きポケットは小銭入れや、お好みで小物入れとしても使っていただけます。


3種類の文鳥をイメージしたカラーバリエーション

〈シナモン文鳥〉

シナモン文鳥の穏やかな色合いを落とし込みました。どんなシーンにも合う、温かみのあるブラウンです。

〈シルバー文鳥〉

クールなシルバー文鳥は、ブルーグレーがアクセントの色合わせ。 落ち着いた配色で大人っぽく仕上がります。

〈ノーマル文鳥〉

シックな色合わせが美しいノーマル文鳥。桜色とグレーの組み合わせは、文鳥好きさんなら一目で分かるカラーリングです。


コーディネートのほどよいアクセントにも◎。

大好きな文鳥のカラーをまとえば、なんだか足取りも軽くなりそうです。

============================================

小鳥部 いっしょにお出かけ♪ 文鳥カラーのスマホ&おさいふポシェットの会

月1個 ¥4,500(+10% ¥4,936)
→うち135円は「フェリシモ小鳥基金」として運用されます。(基金部分は非課税)

この記事へのコメント

  • 山田充美 より:

    小鳥好きの仲間たちみんながこのポシェットを気にいって注文しようとしています。
    やっぱり自分の飼っている文鳥カラーが欲しいと皆んなカラーを決めていました。
    そしたらカラー選べないことにガッカリ。
    皆んな注文をやめてしまいました。
    小鳥部さん。もったいない。普通に好きなカラーを買いたいです。すごく売れるのに。小鳥基金にも貢献したかったのに残念。是非、ご検討お願いします

    • 小鳥部 より:

      山田さま

      コメントをありがとうございます。
      商品を気に入っていただき、基金についてご協力いただこうとしたところ、
      がっかりな気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
      愛鳥さんの色に合わせてお選びいただけることについて、いただいたご意見について
      真摯に受け止め、部内で共有いたします。
      ご意見ありがとうございました。

  • りんこ より:

    白文鳥のポシェットが欲しいです・・・
    とても悲しい。

    • 小鳥部 より:

      りんこさま

      この度はコメントをありがとうございます。
      白文鳥をリクエストとのこと、メンバーに共有いたしますm(__)m
      リクエストありがとうございます。

  • Kaypon より:

    こんにちは。
    とってもかわいいポシェットですね!
    ぜひ、欲しいと思ったのですが、ほかの方がおっしゃっていた通り、
    カラーが選べないことがネックで購入を決意できずにおります。。
    また、我が家の子は白文鳥なので、白文鳥があればなおよかったです。。
    そしたら、飾り用と普段使い用で2個購入したかもww
    ぜひともご検討のほど、よろしくお願いいたします。

    • 小鳥部 より:

      Kaypo

      コメントありがとうございます。
      色柄をお選びいただけることについて、残念なお気持ちにさせてしまいすみませんでした。
      いただいたご意見について真摯に受け止め、部内で共有いたします。
      貴重なご意見をありがとうございます。

  • かのこ より:

    先日注文していた物が届き、うちで飼ってる文鳥と同じ桜文鳥のポシェットが届きました!
    色合いも素敵でしっかりした作りで可愛すぎて使うのがもったいないくらいですけど、ガンガン使っていこうと思います。
    継続して全種類手に入れるつもりなので、あとの2回も楽しみです。
    素敵なグッズをありがとうございます!
    これからも文鳥をお願いします❤️

    指定のものがほしいって方は、他の種類がほしい文鳥好きさんを探して
    一緒に買うのも手ではないでしょうか😊

    • 小鳥部 より:

      かのこさま

      ご購入ありがとうございます!かのこさまの毎日にお役立ちいただけると幸いです^^
      あと2柄も気に入ってくださると嬉しいです!!
      文鳥グッズの企画開発に精進してまいります。

      指定柄でお楽しみにいただくのは基本的には難しいのですが、
      セールでの発売になった際や、店舗でのご購入では、柄をお選びいただけますので、
      そういった場をあわせてチェックいただければと思います。
      これからも小鳥部をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!