メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

緑と小鳥たちがお部屋を彩る ロールペーパー

緑と小鳥たちがお部屋を彩るロールペーパーができました。

木々の中で心地よさそうに過ごしている小鳥たちのさえずりが聞こえてきそうなデザイン。
鮮やかなグリーンの柄が、まるで観葉植物を置いているかのようなさわやかな空間を演出します。

3種類のデザインを1セットでお届けします。

サザナミインコにコザクラインコ、セキセイインコ 、そして文鳥といろんな小鳥が大集合!
角度をつけて置くことでお気に入りの小鳥をメインで見せたり、積み重ねて置くことで小鳥たちが森の中で集まっているようにも見えますよ。

裏面はこんな感じ。お部屋になじみやすいリアルタッチな木々のイラストです。

ペーパーには文鳥とインコの足跡をプリントしました。
小鳥がどこかから歩いてきたようなデザインで、使うたびにいとおしい気持ちに。
(画像はイメージです。)

ご自宅のお手洗いや洗面所に置くのはもちろん、小鳥好きのお友達へのちょっとしたプレゼントにもおすすめですよ。

小鳥部 緑と小鳥たちがお部屋を彩る ロールペーパー

1個 ¥1,200(+10% ¥1,316)
→うち36円は「フェリシモ小鳥基金」として運用されます。(基金部分は非課税)

この記事へのコメント

コメントを残す

前の記事へ 次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!