メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

小鳥刺しゅうにキュンってあったまる 足首ウォーマー付き ふかふか裏パイルルームソックスが新登場!

これ一足で、スリッパが要らないほどぬくぬくに!

愛らしい小鳥の刺しゅうがワンポイントになった、ふかふかルームソックスが新登場です。

冷えが気になるこの季節、一度はいたら手放したくなくなってしまいそう!

小鳥たちの刺しゅうは全部で3種類

それぞれの特徴をとらえた愛らしいポーズを、繊細な刺しゅうで再現しました。

モフっと可愛い姿に、思わず笑顔になってしまいます。

左から〈オカメインコ〉〈コザクラインコ〉〈セキセイインコ〉

足首まですっぽりと覆える長め丈なので、寒い日も安心!

また、はき口はW口ゴムのゆったり編みで締め付けにくく、お部屋で長時間はいていても快適。締め付け感が苦手な方にもおすすめです。

そして、なんといってもポイントはこの足先の生地。

内側が高密度パイル編みになっていて、ふかふかの極厚仕様!

これ一足でスリッパが要らないほどのあたたかさなんです。

(ふっかふかです!)

寒い冬に一足持っておくと安心なふかふかソックス。

お友達にプレゼントしても良いですね♪
今年の冬は小鳥たちと一緒に、あたたかいおうち時間を過ごしませんか??

小鳥部 小鳥刺しゅうにキュンってあったまる 足首ウォーマー付き ふかふか裏パイルルームソックスの会 
月1足 ¥1,800 (+10%¥1,974)
→うち60円は「フェリシモ小鳥基金」として運用されます。(基金部分は非課税) 

この記事へのコメント

コメントを残す

次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!