メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

YOU+MORE!とコラボ
「もっちりかわいい
おもちみたいな文鳥クッションの会」が登場!

\ 10月24日は「手にしあわせ」を運ぶ「文鳥の日」ですね /

小さな文鳥がふっくらとリラックスした姿は、膨らんだおもちみたい。ほっこり癒される姿が、両手でふんわり抱えるのにちょうどよいクッションサイズになりました。

もふもふしていて、つるりとしたおなかに顔をうずめられたらきっと至福のひとときだろうな……、そんな妄想をカタチにしたいと思って企画した文鳥クッション。

からだ全体をふんわりさせリラックスしている「おもち文鳥」の姿がとても愛らしくイメージにぴったりだったので、全体のボリュームやもっちりした感触を想像しながら、大きさや形を整えていきました。

こうして生まれた3羽がこちらです。

黒いあたまがチャームポイントの〈ノーマル文鳥〉

片目をつぶってウインクしている〈シナモン文鳥〉

正統派・おもち文鳥の〈白文鳥〉
特に〈白文鳥〉は、あんこたっぷりの大福みたい! やさしく押してね~。

さわっているだけではもの足りない!?思わずむぎゅ~と押したくなるもちもち触感を、ぜひ、ご堪能ください。

また、寒くなる時期にうれしいのがおなかの底面にあるファスナー付きのポケット。このポケットに湯たんぽやカイロを入れることができるんです。ひざの上に乗せればボア素材の肌あたりがやさしく、 あたたか。手や肩などに留まってじっとしているおもち文鳥の姿「文灸(文鳥のお灸)」も体験できちゃいますよ。

ぽってりとした愛らしいシルエットのたたずまいは、お部屋の癒しインテリアにもぴったり。ぜひ、末永くかわいがってくださいね。

YOU+MORE!×小鳥部 もっちりかわいい おもちみたいな文鳥クッションの会
1セット ¥2,800(+10% ¥3,071)
→うち84円は「フェリシモ小鳥基金」として運用されます。(基金部分は非課税)

■素材 /  ポリエステル95%・ポリウレタン5% つめもの:ポリエステル100%、発泡ポリスチレン ※洗濯不可

この記事へのコメント

コメントを残す

前の記事へ 次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!