メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

第2弾コラボ!
クチュリエ×小鳥部 ビーズステッチの小鳥の会

編みぐるみに引き続き、クチュリエと小鳥部のコラボ企画第二弾! 繊細なビーズで再現された小鳥たちがなんともかわいいビーズステッチの会です。ビーズの質感や多彩な色を絶妙に使い分けて、羽色や表情を忠実に再現しました。

モデルは「カバー小鳥」に寄せられた愛鳥たちからピックアップしました。小鳥たちの愛嬌のある表情やふとしたしぐさのかわいらしさまで表現できているのは、リアルな愛鳥さんの写真をモデルにしているからこそ!

お届けデザインの一例をご紹介します。

ポーズはおまかせ(ボタンインコ)
おすまし(オカメインコ)
おとなりいいですか?(サザナミインコ)
見つめられて(セキセイインコ)
耳をすませば(シナモン文鳥 )
見返り美鳥(セキセイインコ)
好奇心いっぱい(コザクラインコ )

おうちに飾ってほっこりしたり、ブローチにしてバッグやポーチにチュンと着けて一緒にお出かけしたり、楽しみ方も自在です。


クチュリエ×小鳥部 たたずまいに癒やされる ビーズステッチの小鳥の会


1セット ¥1,600(+10% ¥1,755)
→うち48円は「フェリシモ小鳥基金」として運用されます。(基金部分は非課税)

■ セット内容 / 材料セット(ビーズ、糸、ブローチピン)、ステッチスタンド、ビーズ針、作り方説明

■素材 / ビーズ:ガラス 糸:ナイロン

■ 仕上がりサイズ / ボタンインコ:縦約5.5cm、横約4cm

⇒お申込みはこちら

シーズンごとに新しい小鳥さんたちが登場します!
みなさまの愛鳥さんもビーズキットモデルになるかも!?
ぜひご投稿してみてください。
カバー小鳥の応募投稿フォームはこちらから!【★】

この記事へのコメント

  • アバター シナモン文鳥のママ より:

    シナモン文鳥と称されている文鳥さんは、『クリーム文鳥』です。シナモン文鳥と羽色が全く違うんです。細かいこと言ってごめんなさい。

    • アバター クリーム文鳥のママ より:

      私も同じ事を思いました!
      しかしどちらも可愛いですね(*^▽^*)
      写真のクリームちゃんもとても可愛いです!(*^▽^*)

  • アバター いわたなほ より:

    どのインコが届きますか?
    また、いつ頃届きますか?

コメントを残す

前の記事へ 次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!