メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

寒さを感じて来たら……
スポッとかぶって小鳥になろう
フード付きスヌードが登場! 

小鳥部より、これからの季節にお家で活躍するちょっとシュールでかわいい防寒アイテムが登場しました!スポッとかぶれば寒さをしのげて大好きな小鳥にもなりきれる、一石二鳥の「寒さを感じたら小鳥に変身! スポッとかぶるだけ 首もとあたたかフード付きスヌードの会」です。

見た目のリアルなプリントのインパクトにびっくり……でも小鳥好きだったら思わずかぶってみたい!と思ってしまう、小鳥部おすすめポイントをご紹介いたします♪

頭囲に対してフード部分はゆったりめ。余裕があります。

部屋で過ごすときできれば節電したい、暖房を入れるまでではないけれど室内の寒さが気になる……、そんなときに活躍してくれるフード付きのスヌード。スポッとかぶるだけで頭から首もとまでをあたたかく包んでくれます。 生地は起毛素材なので肌あたりがやさしいのがうれしい。

読書や勉強、ゲームなど集中したいときはフードを深めにかぶって自分だけの世界へ~

目深にかぶると、一見本物のセキセイインコみたい!?

このままゴロンと横になれば、目深にかぶったフードがアイマスク代わりにもなりますよ。うたた寝にもおすすめです。

正面と背面にはスリットが入っているので、首もとから肩に自然にフィットして着用感がもたつきにくい仕様になっています。

衿ぐりの大きいトップスには、スリットを中に入れればぬくぬく。

くちばしと鼻には中わたを入れて、本物の小鳥みたいにぷっくりと立体的にしました。

小鳥は3種類。

フードをぬいでスヌードとして着用しても。冷気を感じやすい肩から背中をあたためます。

ぜひこの冬は、あたたかく守ってくれる3羽を迎えてみてはいかがでしょうか?

小鳥部 寒さを感じたら小鳥に変身! スポッとかぶるだけ 首もとあたたかフード付きスヌードの会
1セット ¥2,850(+10% ¥3,126)
→うち86円は「フェリシモ小鳥基金」として運用されます。(基金部分は非課税)

■素材 /  ポリエステル100% ※洗濯機洗い可

この記事へのコメント

コメントを残す

次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!