メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

いっしょにお出かけ もっちり文鳥の傘タグの会

みなさま、こんにちは。

小鳥部では、「いっしょにお出かけ もっちり文鳥の傘タグの会」のウェブ販売を9月7日より開始しました。

止まり木や手の上で、もち~っとリラックスする文鳥って、本当にかわいいですよね!そんな姿を傘の上で再現した傘タグを作りました 。

腕にかけるとこんな感じ! まるで腕に文鳥が仲よく2羽とまっているみたいです。夢の小鳥と一緒におでかけがかないます♪

裏側はこんな感じ。お腹のベルト部分で傘に固定します。(※直径約1.5cm~1.7cmの傘に対応します。傘の形状や材質によっては対応しない場合があります。)

後ろ姿はこんな感じ!文鳥の体のつるっとした感じと羽らしい表情、どちらも大事に再現しました。

デザインは、ノーマル文鳥、白文鳥、シナモン文鳥の3種類。

◇ノーマル文鳥

◇白文鳥

◇シナモン文鳥

~商品企画の裏側紹介~

今回イメージしたのは、こんな感じでリラックスしている文鳥の姿。

とろけてる……

このもっちりとした感じや文鳥の表情を再現するため、原型を何度も修正しました。

はじめはくちばし部分が大きすぎたり、頭の大きさが大きすぎたりしましたが、何度も修正を重ね、文鳥らしい形になりました!

晴れた日には玄関の傘立てで気持ちよさそうにリラックスしている姿にいやされて♡

気分が下がりがちな雨の日には、腕に乗せていっしょにお出かけ。そして自分の傘がひと目でわかる目印としても便利に使えます。

文鳥のもっち~りリラックスしている姿に、毎日癒されてくださいね♪

いっしょにお出かけ もっちり文鳥の傘タグの会」¥950(+10% ¥1042)

うち27円は「フェリシモ小鳥基金」として運用されます。(基金部分は非課税)

この記事へのコメント

  • アバター 藍夜 より:

    こんばんは
    申し込もうと思って探しても出て来ないのですが……

  • アバター とび より:

    こんにちは。
    先日購入し、とても可愛くて嬉しかったのですが、一つだけ残念なことがあります。
    太めの傘の柄だと入らなくて、ウチでは日傘にしか付けられませんでした。
    ぜひ、男物やコンビニのビニール傘(グッドデザイン賞受賞のもの)にも入るサイズでも作ってください。絶対需要はあると思います!

コメントを残す

前の記事へ 次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!