メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

小鳥部から新商品がデビュー!
「ミニ和風マシュマロ
まったりおもち文鳥ほうずい《こし餡》の会 」が新登場!

小鳥部から待望の 和風マシュマロの第二弾「文鳥ほうずい」が新登場しました。箱を開けるとシナモン、クリーム、シルバーなどなどいろいろな文鳥さんとご対面。まるでおもちと称される、文鳥さんの休息スタイルとほうずいの相性がぴったり、かわいくておいしいお菓子に仕上がりました。 文鳥好きスタッフよるこだわりの文鳥ほうずいです。


お皿左上から
バイド/ノーマル/白文鳥/ヒナ/白文鳥/シナモン文鳥/シルバー文鳥/桜文鳥/クリーム文鳥

きちんとした箱にセットされているので、手土産やプレゼントにも!

寒天を卵白で固めたぷにっとやさしい触感。中は、「おもち(文鳥)」にちなんで甘いこし餡(あん)をしのばせました。

今回はヒナも登場!色合いやサイズ感など、ヒナの愛らしさを表現できるようにこだわりました。
おぜんざいやパフェなどのスイーツに添えて、かわいいアクセント!

ミニ和風マシュマロ まったり おもち文鳥ほうずい〈こし餡〉の会
1箱  ¥1,200(+8% ¥1,293
■セット内容 /  和風マシュマロ9個(柄違い)
お申し込みはこちら

この記事へのコメント

  • アバター ぶんちょふす より:

    白文鳥の里、愛知県(弥富)でも販売してくれると嬉しいな😆

    • 小鳥部 小鳥部 より:

      ぶんちょふすさま

      白文鳥の里のこと、ありがとうございます!
      すぐに調べさせていただき、勉強させていただきましたm(__)m
      嬉しいお声をありがとうございます。

コメントを残す

前の記事へ 次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!