メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

くるくるまとめて収納できる♪
おもちみたいな文鳥エコバッグの会が登場!

小鳥部から、おもちみたいな姿の文鳥の中にくるくるっと収納できるエコバッグが新登場です!

今やお買い物に必需品のエコバックですが、かばんに入れ忘れてしまったなんていうことも
起こりがち……。そうしたうっかり忘れをかわいく防げる文鳥エコバッグなんです。

なんと言っても、バッグごと「手にしあわせ」の文鳥の中にひとまとめに収納できるのが◎。

あたまにボールチェーンが付いているのでいつものかばんやリュックに付けて、お出かけ先に
気軽に一緒に連れていけるのがうれしいですね♪


バッグ部分のきれい色のサッカー生地はくしゃっと丸めてもしわになりにくいから、
使わない時はバッグを縦に折って、くるくる巻いて文鳥へ収納するだけ。
文鳥はからだにそってぐるっとファスナー付きなので、取り出しもスムーズです。


幅広のまちがあるので、お弁当や食品トレイもそのまま入ります。




種類は、集めてかわいい〈シナモン文鳥〉〈ノーマル文鳥〉〈白文鳥〉の全3羽。
ふわっと座ったおもちのようなポーズは、後ろ姿も再現しています。

〈シナモン文鳥〉

〈ノーマル文鳥〉


〈白文鳥〉

エコバッグは文鳥に縫い付けられているので、使う時は上部に挟むように引っ掛けて
バッグのワンポイントに。


文鳥好きのお友だちやご家族へのプレゼントにもおすすめです。
毎日のお買い物にぜひ、一緒に連れていってくださいね。

小鳥部 くるくるまとめて収納できる♪ おもちみたいな文鳥エコバッグの会

月1個 ¥1,900(+10% ¥2,084
→うち57円は「フェリシモ小鳥基金」として運用されます。(基金部分は非課税)

■素材 / ポリエステル100% ポーチ部分:ポリエステル100% ※洗濯不可
■サイズ / バッグ:縦約56cm(持ち手含む)、横約28cm、まち幅約14cm 
マスコット:縦約10.5cm、横約11cm、厚さ約4cm ※耐荷重12kg

この記事へのコメント

コメントを残す

前の記事へ 次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!