メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

「365日、大好きな小鳥と一緒!
暮らしを楽しむ小鳥雑貨の会」
の新たなアイテムをご紹介します!

みなさま、こんにちは。

小鳥部より、一年を通じて楽しめる雑貨の予約コレクション
「365日、大好きな小鳥と一緒!暮らしを楽しむ小鳥雑貨の会」の新柄登場のお知らせです!


おうちでも、お出かけ先でも、いつも大好きな小鳥をそばに感じていたい。
そんな小鳥好きさんにいちおしの、 集めるほど小鳥たちが身近に集まって
きてくれる、小鳥愛あふれるコレクションに新しいアイテムが登場しました!

定番人気の小鳥からちょっと珍しい小鳥までバリエーション豊かな
ラインナップです。

小鳥の愛らしさを表現した使い勝手のよいアイテムたちは、
すべて小鳥部のオリジナルデザイン。

その一部をご紹介させていただきますね。

白文鳥のワンポイント刺しゅうが愛らしい、アクセサリーファスナーポーチ。
無くしやすい小さなピアスやリング、ネックレスなどをひとまとめに携帯できて
お出かけや小旅行に重宝します。

コの字ファスナーでパッと開いて全体を見渡せるのが便利です。
バッグの中でかさばらない手のひらサイズがうれしい。
まるで、文鳥がお気に入りのアクセサリーをそっと守ってくれているみたいですね。

続いては、デスク回りが一気に華やぎそうなこちら。

小鳥たちの楽しいさえずりが聞こえてきそうな小さな収納ケースです。
底や側面には芯が入っているのでしっかり自立。
卓上で筆記用具やメモ入れに使ったり、本棚の小物入れにしたり……、
使い方が広がります。

使わない時はたたんでコンパクトに。

お出かけやオフィスへの携帯に便利なアイテムもお届けします。

こちらは水筒がわりに重宝するフレームスクエアボトル。
スリムなのに容量は380ml。中身が見えるクリアなデザインで、
オフィスの机にさり気なく置いていると、小鳥たちがなごませてくれます。
ボトルは分解して洗えるので清潔です。

このほかにもスポーツジムの着替え入れにも重宝するメッシュ洗濯バッグなど、
いろいろなアイテムをご用意しておりますのでお楽しみに!


小鳥部 365日、大好きな小鳥と一緒! 暮らしを楽しむ小鳥雑貨の会
月1個または1セット ¥1,500(+10% ¥1,650)
→うち45円は「フェリシモ小鳥基金」として運用されます。(基金部分は非課税)


この記事へのコメント

コメントを残す

次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!