メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

イラストレーター 中澤季絵さんとつくった
「テーブルコーデが華やぐ小鳥プレートの会」が新登場!

繊細なイラストとやさしい色合いがすてきな「テーブルコーデが華やぐ小鳥プレートの会」が発売されました。

プレートをセットするだけで、テーブルがぱっと華やぎます

イラストをかいてくださったのは、イラストレーター 中澤季絵さん。

鉛筆や色鉛筆、アクリル絵具などを使い、植物、生きもの、静物などのイラストを描いていらっしゃる中澤季絵さんは、 日常に散見される「脇役のもの」たちを大切に慈しむような眼差しで表現されています。そんな中澤さんの絵は、どれもいきいき きらきらしていて、そしてとってもやさしい印象です。

小鳥が大好き!とおっしゃる中澤さんの愛がつまったデザインプレートに仕上がりました。

やさしい色合いと縁どりの組み合わせは
ケーキやフルーツなどのお料理をより華やかに引き立てます。

お料理がデザートやお料理の取り分けに使い勝手がよく便利な16cmサイズなので、日常使いに大活躍です。

全面的にイラストを配置しているので、お部屋のインテリアとして壁やチェストの上に飾ってもすてきに決まります。

お部屋のインテリアとしても活躍します
オカメインコ
パンジーをあしらったかわいらしい絵柄
セキセイインコ
ミモザとハルジオンちりばめられた爽やかな絵柄
文鳥
ラナンキュラスがぱっと華やかな印象
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190621035733-4.jpg です


中澤 季絵さんとつくった テーブルコーデが華やぐ 小鳥プレートの会
1枚 ¥980(+10% ¥1,075
■素材 / 磁気


⇒お申し込みはこちら

この記事へのコメント

  • アバター ちびとと より:

    このデザインのティーカップがぜひぜひ欲しいです!

    • 小鳥部 小鳥部 より:

      ちびととさま
      コメントをありがとうございます^^
      ティーカップのリクエストをありがとうございます。
      部内で検討いたしますね!

  • アバター ちびピヨ より:

    ティーカップ、もしくはマグカップ作ってほしいです^ ^

コメントを残す

前の記事へ 次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!