メニュー

Kotori Blog

小鳥ブログ

「365日、大好きな小鳥と一緒!
暮らしを楽しむ小鳥雑貨の会」
の新たなアイテムをご紹介します!

みなさま、こんにちは。

小鳥部より、一年を通じて楽しめる雑貨の予約コレクション
「365日、大好きな小鳥と一緒!暮らしを楽しむ小鳥雑貨の会」の新柄登場のお知らせです。


おうちでも、お出かけ先でも、いつも大好きな小鳥をそばに感じていたい。
そんな小鳥好きさんにいちおしの、 集めるほど小鳥たちが身近に集まって
きてくれる小鳥愛あふれるコレクションに、新しいアイテムが仲間入りしました。

定番人気の小鳥からちょっと珍しい小鳥までバリエーション豊かなラインナップ。

小鳥の愛らしさを表現した使い勝手のよいアイテムたちは、
すべて小鳥部のオリジナルデザインです。

新たなラインナップの一部をご紹介させていただきますね。

ペアのコザクラインコのイラストが愛らしい、軽さがうれしいジュート素材の
フラットなサコッシュバッグ。
ひもの幅があるので肩に掛けやすく、ちょっとそこまでのお出かけやお散歩に重宝します。
開口部にはドットボタン付き。パチンと閉められて中身がとび出しづらくなるので便利です。

こちらは、クラシカルな形がかわいいアクセサリーケースと綿100%のミニタオルのセットです。

ケースは無くしやすい小さなアクセサリーの定位置におすすめです。
かわいいブルーのサザナミインコに守ってもらえそう。
ミニタオルにはさまざまなインコたちがカラフルな水玉もようであしらわれています。
約19㎝角で洋服のポケットに入れてもかさばらない、使い勝手のよいサイズです。

このほかにも、この時期に重宝する携帯ケース付きのウレタンマスクや
ポケットティッシュ入れのあるポーチなど、
いろいろなアイテムをご用意しておりますのでお楽しみに!

小鳥部 365日、大好きな小鳥と一緒! 暮らしを楽しむ小鳥雑貨の会
月1個または1セット ¥1,500(+10% ¥1,650)
→うち45円は「フェリシモ小鳥基金」として運用されます。(基金部分は非課税)


この記事へのコメント

  • あき より:

    購入しようと思ってクリックしても「ページが見つからない」と出る。どうなっているの?

コメントを残す

次の記事へ

キーワード検索

小鳥ブログメニュー

Kotori Information

小鳥の情報板

「#フェリシモ小鳥部」で愛鳥を投稿してね。公式アカウントから紹介させていただくことも!